作っちゃいました!!③

EFFORTが誇るクラフト技術を活かした…って少し前にこんな書き出しの投稿しましたよね(汗)

今回も地クラブメーカーのヘッドを組み立てちゃいました。

 

 

ヘッドはこちら!EFFORT全店の中でも特に花小金井店が力を入れておりますBALDO!

その最新モデル、STRONG LUCK WEDGE VERSION 2です!

 

前回、一部スペックのヘッドを発売日に組みましたところ即完売。

その後、世田谷店が組み立ててご紹介するもこれまた即完売。

 

アツいBALDO人気に応えるべく再び組み立てさせて頂きました!!

 

今回組み立てましたのは49°、55°、59°。

シャフトは前回と同じく…

 

 

スチールシャフトの王道、Dynamic Gold S200!

 

 

ソケットもBALDOのオリジナルです!

 

店頭でご覧になって「カラーリングがカッコいいよね」と評判のウェッジです。

あなたのキャディバッグにも、ぜひどうぞ!

詳細は… 49° 55° 59°

それぞれからどーぞっ!