短尺、試しませんか?

最近ドライバーの「短いのどう?」、「ドライバーのシャフトカット出来る?」等の

お問い合わせが多くなってきています。

ミート率のアップ」、「振り抜きの良さ」、「打ち込めるイメージ」等が望めますが

何よりも、ツアープロが実際に短めのドライバーを使用していることが

興味を持たれる一番の要因ではないでしょうか。短くてもあの飛距離・・・300y越えですからね。

お手持ちのドライバーを44.5インチや44.0インチにカットして試される方が増えてきています・・・

だったら、最初から短いドライバーを買って試してみるのも「有り?」ではないでしょうか。

 

 

JUSTICK  “PROCEED  TOUR  CONQUEST  460R  Ⅶ  TOUR  460

強弾道&ロースピン

DAT55G鍛造チタンフェイスで、やわらかい打感でありながら

弾き性能を併せ持った460ccディープフェースヘッド。

 

 

 

短尺」と言うからには、「長さはいくつか?」ってことですよね(*^ワ^*)

44.25inch  /  C7.0  /  322g  /  290cpm

装着シャフトは・・・

 

 

 

FUJIKURA  “MOTORE  SPEEDER  VC7.2  Tour  Spec  (X)

74g  /  3.0tq  /  HIGH

中元調子でありながら、手元側の張りが強く

先端側と手元側のスピードの差を少なくさせている叩ける」シャフトです。

ツアープロも使用していて有名になりましたよねo(*^▽^*)o~♪

 

この組合せ、スペック的には「ハード」です!

打ち込めないと、球は上がりません(゜-Å)

でも・・・「曲がらず、強弾道」間違いなしです(v^ー°)

振り遅れ」も無し!「左へのOB」も無し!

是非!お試しください(*^ー゚)v

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/