2017新橋店で一番売れたシリーズ最終章!!

本日は大晦日です。

年末で大掃除やお仕事でお忙しい方が非常に多いと思います。

そんな中買い忘れはございませんか(^^)?

 

ちょっとでもお時間が空いた際には是非新橋店へ!!

本日も愉快元気に営業しております(^^)

ただし!!

本日18:00閉店なので要注意でお願いいたします!!

 

そして2017新橋店最も売れたシリーズ!!

最終日の今日はパター編です。

個人的にはゴルフで最も重要だと思うクラブです。

 

どのパターが有終の美を飾るのか??

 

有力なのはオデッセイか?

 

はたまたスコッティキャメロンか?

 

エフォートの代名詞でもあるサークルTツアーパターなのか?

 

 

では発表します!!

 

2017新橋店で最も売れたパターは

 

これだ!!

 

 

Taylor Made Spider TOUR BLACK

ガルシアのマスターズ優勝や

PGAのスター選手の数多く使用して

爆発的にヒットしましたね!

高慣性モーメントですがショートスラントネックで

フェースバランスでは無いのが非常に面白いパターですね。

 

ちなみに

2位はREDでした!!

今年のテーラーは強すぎる!!

 

以上で新橋店ランキングは終了となります。

お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

それでは皆様良いお年を!!

 

新橋店のパターはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/