これぞアート!!!

 

最近めっきり入荷の減ったクラシックタイプのCAMERONパター。

 

 

久しぶりに”T“が入荷しちゃいました!!!

いや~、やっぱり一世代前のCAMERONは一味も二味も違います。

 

 

  

 

~303 SSS NEWPORT2 350G CIRCLE T~

 

シンプルイズベスト!!

1990年代後半~2000年代前半のパターが今熱いですッ!!!

 

 

 

  

 

この浅めのミーリングがたまんないですよね~

インパクト時の打音は鳥肌が立ちます。

 

 

 

ソール、無刻印。

ありがとうございます。

無刻印大歓迎です!!

 

 

 

そして表題の”アート”の件。

 

  

 

何とビックリ!!

このパターにはスチールシャフトが当たり前と言う概念を打ち消す事象です。

Diamana Putter 135が装着されております。

 

故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る。

温故知新と言う熟語にもなっておりますが、

古い事柄を会得しながら、新しい道理等を身に付ける事を言います。

 

このパターこそまさに”温故知新パター“と言えるのではないでしょうか??

即完売必死のパターです。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/