いいとこどりの・・・・・。

こんな素敵なパターが入荷してまいりました!!

 

 

 

 

Scotty Cameron MASTERFUL ONE!!

 

今まで入荷した中で009M(MASTERFUL)などがありましたが、このMは009の中で最上級の物。

そしてこのMASTERFUL ONEとは、009,、029、Classic 1、NEWPORTのいいとこどりをした形状。

まさに渾身の一作なんでしょうねω

 

刻印でトゥ側ショルダー部にあるBBCとは、

Billet(素材をヘッドサイズに切り分ける前の棒状の物)

Block(切り分けられた100%ミルドで作り出すための塊)

Copper(素材の銅)

の頭文字を取って付けられました。

 

カッパーのブロックから削り出したボディにGSSネック、GSSフェイスインサート、GSSソールウェイトを

装着したスペシャルなモデル。

「溶接ネックが良かったなぁ」なんて考えられている方もいるかと思いますが、

とてもやわらかい素材のため、溶接ネックは存在しません。

※同色の溶接ネックは軟鉄素材にカッパープレート(銅メッキ)を施したモデルです。

 

フェースインサートはディープミルドでは無いため、しっかりとした打感が手に残ります。

 

シャフトにはスコッティブルーのリング。

これだけでも欲しいと思うのは私だけでしょうか・・・。

 

いいとこどりのスペシャルなパター。

観賞用としても最適ですよω

詳細はこちら

只今ツアーパター買取り強化中!!

傷が多くても大丈夫ですよω