すっごいの入荷しました!!

 

表題のすっごいとは、、、

 

 

この2本の事でございます!!!

PRGRのRSドライバーRS Fドライバー!!

 

トップアマ上位の方たちがこぞって使うヘッドです。

この2本の何が凄いのか??

 

 

 

この2本、、めちゃくちゃ振りがいのある”シャフト“が装着されてるんです!!!!

 

 

  

 

まずはRSドライバー!!

ロフトは11.5°のヘッドです。

 

 

装着シャフトを見た時、考えられてるなぁと関心させられました。

 

 

 

  

 

2012年に限定で発売され、多くのファンを作ったDiamana Xシリーズ。

2017年に新たに生まれ変わりました!!

1本¥80.000-(税別)と、簡単にオススメ出来るシャフトではありませんが、

この弾き感とシャフト挙動を味わってしまうと、中毒になる程たまらないシャフトです!!

 

Diamana Xと聞くと、ハードヒッター専用、上手い人が使う等のイメージが強いです。

一見、吹け上がりを抑えて8.5°~9.5°くらいのヘッドに合わせがちですが、

ハイロフトとの組み合わせが結構オススメ!!

 

高い打ち出し角に加え、吹けないDiamana Xとのマッチングは、、、

考えただけでとんでもない球筋で飛んで行きそう!!!

 

RS×Diamana X60 Sの詳細はコチラ。

 

 

 

もう1本のRS-Fには、男子ツアーで話題のシャフトです。

 

  

 

RS-Fドライバーはホントに飛びます。

打球感と打球音、共にパーフェクトです!!

 

そんなRS-Fヘッドに、、、

はじめましてのこんなシャフト↓↓↓

 

  

 

  

 

US PGAツアーでは多くの選手が使用しているとの事!!

スチールシャフトで有名なPROJECT Xから、

HZRDUS(ハザーダス)イエローが装着されたRS-F!!!

 

このハザーダスはハードヒッターさんをターゲットに造られたシャフトなので、

ヘッドスピードは40台後半の方にオススメです!!

振れば振るほど加速し、超高初速で飛んでいくタイプのシャフトです。

 

易しいスペックとは真逆の挑戦的なドライバーだと思います!!

 

RS-F×HZRDUS Yellowの詳細はコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/