『ただ飛ぶだけではない。』

 

楽しみしていたカスタムアイアンが本日入荷しました♪

 

 

Callaway EPIC STAR IRONでございます!!

人気の為欠品続きでしたが、待ちに待った入荷です♪

 

EPIC STAR IRONは、《禁断の飛び》を実現させたクラブです。

オーソドックスな形状で有りながらも、

高初速・高弾道で飛んで行くので結構な衝撃を受けちゃいます。

 

 

#6~Pw.Aw.Gwの7本セットとなります。

気になるロフトは以下の通り↓↓↓

 

#6・・23°

#7・・26°

#8・・30°

#9・・34.5°

Pw・・39°

Aw・・44°

Gw・・49°

 

となっております。

 

 

日本のクラブではあまり見慣れないギャップウェッジも入っています。

ストロングロフト設計により1~1.5番手分飛ぶイメージですので、

最初は慣れないかもしれませんが、打ちこむ程に距離に慣れてきます。

 

いつも打っている番手より一つ短くなる事で、

ゴルフも楽になり、ミスの軽減とスコアメイクにも大きく影響してきます。

このアイアンは、ただ飛ぶだけでは無い事が証明されたヘッドだと感じます!

 

 

  

 

ヘッドサイズは中くらいです。

ほんのりグースがついており、トップはやや厚めと言った印象です。

構えただけでミスショットのイメージは無くなります。

ヘッドが大き過ぎると操作し辛いのですが、

そう言った感じも一切無いのが本当に良いですネ!

 

 

  

 

今まで気付かなかったのですが、EPIC STARと言うだけあり

ネックに★刻印が有る事を写真を撮っていた時に知りました。笑

 

 

 

カーボンの需要が多いのですが、NS950 Rをチョイス!!

ヘッドが楽な分、シャフトでのミスを軽減させる為にスチールを特注しました。

 

 

オールシーズン使える最高のギアだと思います。

今まで敬遠しがちだったストロングロフトアイアン、

EPIC STARを機に是非とも使ってみませんか??

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/