蜂の針‥‥?

 

珍しいパターが入って参りましたよ!!

 

なんと限定30本のレア物パターで御座います!!

 

タイトルの『蜂の針』? はい!蜂なんです!

 

 

パターのソールに蜂がいっぱい(><)

 

パターで蜂というと!? わかる方いらっしゃいますか!?

 

正解はこのパターです(^♪^)

 

  

 

BETTINARDI

              SS4 LTD  MULTI-STINGER  30PCS

 

2011年に30本限定で発売され、ソールにカラフルな蜂を散りばめた

 

ベティナルディでは珍しく遊び心があるパターですよね(^_^)

 

ちなみに、STINGERは蜂の針を意味するそうです

 

そしてベティナルディと言えばハニカムフェース!!

 

 

7年前のパターですが、ヘッドの状態はGOODです♪♪♪

 

30本限定なので、これを逃すと二度とお目にかかることは出来ないかもしれません!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/