この模様は‥‥!!

 

ゴルフクラブをご紹介する中で

 

この模様・形は、果たしてゴルフクラブなんだろうかと思ってしまいます‥‥

 

 

これはどこの部分?? っと当然思ってしまいますよね!!

 

こちら!!

 

 

なんとクラウンにこの模様が施されています!! 凄いの一言ですよね!!

 

これが噂の、最上級チタン合金を使用している

 

 

 

         ESTIVANT GOLF    ES-460D

 

現在、ゴルフクラブに使用されるチタン合金とは

 

フェース材で20種類以上、ボディー材で10種類以上あるそうです

 

低価格のフェース材は、チタン合金の密度が低く強度が低下

 

インパクトのエネルギーの伝達力が減少してしまい、ボール初速が約5%前後ダウンしてしまうとのことが

 

マシンテストにて証明されているとのこと

 

が、しかし!! この  ES460D に使用されているのは

 

 

   最上級チタン合金!!

 

たかが5% されど5%!

 

最上級の密度から放たれる圧倒的な反発力圧倒的なボール初速から放たれる飛距離

 

お値段はちとお高いですが(><)それは最上級チタン合金なので‥‥(^^;;;

 

シャフトはオリジナルの、マーベリック5053

 

 

 

全体的に軽量ですが、このヘッドの性能を最大限に引き出してくれるでしょう!!

 

 

こちらのドライバー、可変式調節機能が付いておりまして

 

ロフトは8.5度~10.5度 ライ角は 60度~62度まで調整可能で御座います(^〇^)

 

 

 

ご自分に合ったスペックで

 

最上級の飛びを体感してみませんか!?

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/