最もやさしいモデル!

初登場モデルである事、見た目がカッコいい事、上の番手はプロも使用している事。

以上の点から今年のタイトリストアイアンはAP3が最も注目を集めました。

ですが…

 

 

シリーズ中、最もやさしいAP1を忘れてはいないでしょうか!?

ルックスはすっきりしたプロユースアイアン風でありながら

打つと飛んでやさしいAP3。

 

対して、ルックスからやさしさ満点。

打っても本当にやさしいAP1。

 

大きめのヘッドでプレッシャーを感じずに打っていくのでしたらAP1もオススメですよ!

 

 

その見た目のやさしさをご覧いただきましょう。

こちら7Iの顔です。

如何にも顔が大きくてミスを助けてくれそうな印象を受けます。

 

 

更に5Iはやや大きめの中空構造!

(6I以降の下の番手はポケットキャビティです)

それでいてタイトリストらしいスタイリッシュさも備えております。

 

 

装着シャフトもやさしさいっぱい!

MCI 60(R)!

ここまでやさしさを全面に押し出したタイトリストのアイアンもかなり珍しいかと思います!

 

見た目もシャフトもやさしさいっぱいのタイトリストアイアン、是非どうぞ!

詳細はこちら