地クラブ界に超新星現る!!!

 

シャフトで有名な”あの”ブランドから、、、

 

 

  

 

  

 

待ちに待ったドライバーが発売されました!!!

すでに地クラブマニアの方達の間では評価がうなぎ上り!!!

地クラブ界に風穴を開けるべく、このドライバーが現在暴れまわっているとか!?

 

 

 

~REVE TOXIC R460~

 

・空気抵抗を極限まで無くしたヘッド形状。

・ヘッド全体がたわみ、ボールを力強く弾き出す。

・高反発系のチタンでは無く、”ねばるチタン“6-4チタンBetaを採用。

 

 

 

試しに打ってみましたが、ボール初速が凄いッ!!!

しかもフェース面でボールを感じる事が出来るので、方向性も両立出来そうです♪

 

 

 

 

REVEと言えば、この特徴的なのシャフト!!!

 

 

 

  

 

ヘッドがREVEなら、シャフトももちろんREVE!!!

こちらのインパクトボロンは、鞭の様にしなってビシッとしなり戻ってくる超加速タイプのシャフト!!!

 

 

  

 

フレックスはSでも、振動数がこんな感じ☆

トップではしなりを感じつつも、インパクト時にはビシッ!!!

この瞬間がめちゃくちゃ気持ちいいんです!!!

 

これは中毒になっちゃいそうなドライバーです。。。

 

体感してみたい方はコチラからどうぞ!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/