ちょっとかわいい 「ちょいカワ」アイテム!!

 

ゴルフ・アクセサリーの中で ちょっとかわいいアイテムを御紹介します。

 

 

 

 

 

 

「コントローラー・ポーチ」

 

 

 

 

 

 

おじさま方には、ちょっとノスタルジック。

 

おなじみ、家庭用ゲームのコントローラー。

それをモチーフにした 小物収納ケースです。

 

 

雨・汚れに強い シリコンゴムで出来ていて

開閉口は これもちょっと懐かしい「がまぐち」

 

 

ティー・グリーンフォーク・マーカーなどの収納にお使い下さい。

カナビラ付きで キャディーバッグの外側に取り付け出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「BALLER」 

 

 

 

ゴルフボールを取り付けて ラウンド中 いつでもどこでもマッサージが出来ます。

 

取っ手が付いてて 非常に使いやすい。

 

ラウンド後半で足が疲れてきたら ふくらはぎを軽くマッサージ!!

肩や腰のハリにもお使い下さい。

 

ゴルフボールの適度な大きさとしっかりとした硬さは、 マッサージに最適!!

 

 

 

 

こちらも、カナビラ付きでキャディーバックに付けられます。

 

 

 

御質問は藤沢店まで御連絡下さい!

 

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/