松山プロも愛用しました(^^)

 

今日は年代は古いですが、まだまだ人気のユーティリティーをご紹介!!

 

以前に松山プロが愛用し、他のプロからも高い評価を得ていたこちら!!

 

 

 

BRIDGESTONE

                     TOURSTAGE  X UT  2013

 

もう5年前のモデルになりますが、中古市場では人気のクラブで御座います!

 

新素材 「アルティメット ストロングメタル」をクラウンとフェースに採用

 

インパクトの反発性能がアップし、低スピン・強弾道のボールを生み出します(^強^)/

 

  

 

上から見てのヘッド形状も、小振りで構えやすく操作性も良さそう♪♪♪

 

ラインも出しやすく、さらに飛距離も期待出来る攻撃型ユーティリティーですよ!!

 

シャフトはハードに振り抜いてもしっかり感がある、こちらのシャフト!

 

 

TOUR  AD  UT-95(S)

 

振り抜きが良くほどよい捕まり感、高弾道が打ちやすい当たり負けしない

 

良いシャフトですよ!!

 

今回は、U2 19度 U3 21度 が入荷です(^〇^)

 

 

お値段もリーズナブル、程度もキレイ目でお買い得!!

 

U2 19度の詳細はこちらから

 

U3 21度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/