こういうスペック如何ですか??

 

最近やさしいスペックのドライバーを、お求めになる方が増えてきました(^^)

 

『マン振りしたくない』『クラブなりに飛ばしたい』等々、色んなお話しをお聞きします

 

そこでちょうど良い所に、こんなドライバーが入ってきました♪♪♪

 

 

上からのアングルです、オッ!  ロフトが良く見えてやさしそう

 

11度 あるんですよ(^優^)

 

シャフトフレックスは??

 

 

うん!!(SR)なんて良いとこじゃないですか !!

 

長さはどれくらいですか(?_?)

 

 

45インチ! 振りやすくてGOODですよ!!

 

でもやさしいだけじゃ‥‥、やっぱり飛ばしたいですよね!!

 

ロフトはハイロフトですが、飛ばしの地クラブヘッドですよ(^飛^)/

 

 

 

      ☆☆ J BEAM  Bullet ☆☆

 

ロフトが11度有りますので上りやすいのですが、

 

ディープヘッドなので吹け上がらずに強弾道のボール

 

トゥ側が立っていますので捕まり感もアップ!!

 

フェース面はカップフェースで弾きも良く、直進性が強いヘッドです!!

 

 

 

なにしろ『カッコイイ』ヘッドですよね(^♪^)

 

 

そしてシャフトは(SR)でやさしめなんですが

 

ジャーン♪♪

 

 

 

三菱ケミカル Diamana RF 60 (SR)

 

インパクトでのスピード感と、程よい捕まり感

 

飛びにこだわる『走りの赤』で御座います\(^赤^)/

 

頑張って振らなくても、このヘッドとシャフトが飛ばしてくれますよ!!

 

見た目よりは、やさしいスペックです!! クラブに身をまかせてください(^安心^)

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/