まだ有った!!名器と言われたアイアン!!

2007年DEBUT!!・・・ですから、早10年以上経過していますが

未だ「名器」と謳われているアイアンとは・・・

 

 

Callaway  “X-FORGED  IRON  2007” \(^ ^)/

5-PW の6本セット。

 

 

 

軟鉄鍛造」ヘッド。

打感は勿論の事、当時のプロモデルでありながら

優しさも兼ね備えていて、私達アマチュアゴルファーでも

十分に打ちこなすことができます(*^ワ^*)

組み合わされるシャフトは・・・

 

 

定番」中の定番!Callawayと言えば・・・

TRUE  TEMPER  “Memphis  10  メンフィス10

中軽量ながら「しなり」を感じやすく、球も上がりやすい

振り易いシャフトです!

このヘッドとシャフトの組合せ・・・「完璧」です(v^ー°)

最近ようやく「100切り」出来た、向上心を持ったゴルファー・・・

打感」の良い、軟鉄鍛造アイアンを試したいと思っているゴルファー・・・

勿論!!キャロウェイマニアのゴルファー・・・

溝規制(2010年)前のモデルですから、競技等では使用いただけませんが(゜-Å)

遊びゴルフなら問題なし!

今だから、大変お安くなっています!

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/