ミズノ ブルー!!

 

今日は、なんとも「カッコイイ」ウェッジが入荷してきましたのでご紹介です(^〇^)/

 

このクラブがバックに入っていれば、お仲間からの目線は必ずいくでしょう!!

 

 

 

MIZUNO PRO S18  Blue  IP

 

ミズノと言えばやっぱり「ブルー」ですよね♪♪♪

 

カッコイイだけでなく、機能性も優れものなんです!!

 

こちらの逆テーパーブレード設計により

 

前作の「T7ウェッジ」に比べスイートエリア値が20%拡大!!

 

 

 

バックフェース側のセンターから、トップにかけ厚肉化した逆テーパーブレードにより

 

ミスヒットに強く、やさしいアプローチを可能にします(^優^)

 

そしてフェース面には、軟鉄ボロン鋼を採用

 

 

ソリッドな打感をそのままに、粘り強い軟鉄ボロン鋼の特性を生かし

 

スコアラインの耐久性をアップ!! 高スピンを持続が可能になりました!!

 

シャフトは今時で、またまた「カッコイイ!」ですよ♪♪

 

 

Dynamic Gold  120  (WEDGE)

 

本格派軽量シャフト ニューDGシリーズ

 

今までのダイナミックゴールドを軽量化しながらも

 

同等の粘り感・コントロール性能を再現させ、振りやすさも抜群です!!

 

こちらのウェッジは、カスタム専用オーダーモデル

 

未使用品で、50度・52度・56度・58度をご用意しました(^^)

 

 

50度の詳細はこちらから

 

52度の詳細はこちらから

 

56度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/