やっぱりリシャフト(^_^)!!

 

発売以降、上級者の方やアベレージゴルファーの方まで

 

幅ひろ~く愛用され人気絶好調であります!!

 

PING  G400 シリーズ!!

 

ドライバー・フェアウェイウッド・ユーティリティーまで

 

純正シャフトが高評価!!  そのまま使っている方も多いかとは思います(^〇^)

 

がしかし、エフォートユーザーの方はしちゃいますよね?? リシャフト♪♪♪

 

今日はフェアウェイウッドで、良いリシャフト品が入ってきましたよ!!

 

じゃん!!

 

 

3W・5Wちゃんと揃ってます!! 状態もキレイ目ですよ(^☆^)/

 

気になるシャフトをアップでどうぞ!!

 

 

 

Diamana RF 60&70  (S)

 

3W には RF60、5Wには RF70 と重さの階段をちゃんと作ってます

 

ディアマナシリーズの中でも、しっかり感と走り感を両立させた飛び系シャフト!!

 

ヘッドは、上り良し! 飛び良し! 弾き良し!のG400 FW

 

  

 

どちらかと言うと、飛ばしのフェアウェイウッドですね♪♪♪

 

中古のG400 のリシャフト品はあまり出てこないので

 

早い者勝ちですよ~!! しかもセール価格で10%OFF!!

 

3Wの詳細はこちらから

 

 

5Wの詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/