”あのシャフト入り”作りました!!!

未だに根強い人気を誇るカーボンシャフトがあります。

NEW MODELがリリースされる度にメーカーカスタムをご用意させて頂いております。

そして…鉄板で人気があります。

 

 

と、散々シャフトを煽っておいて最初にご覧頂くのはヘッドなのですが(汗)

ご存知TaylorMade M3 460。

捩れたフェース構造”TWIST FACE”が生み出す曲がりの少なさとM1・M2で培ってきた飛距離性能を併せ持つ”イケてる”ドライバーです。

 

そしてお待たせしました!装着シャフトは…

 

 

Tour AD DI-6(X)!!!

最初に書いた言葉に偽りの無い、ロングセラーのTour AD。

先端強度の強さと手元のしなりが生み出す粘り感のあるフィーリングが

プロをはじめトップアマやパワーヒッターを魅了しています。

 

それもあえてSではなくXを作りました。

Sならばまだ探せばあるかとは思いますが、Xは相当レアかと思いますよ~

 

あの魅惑のシャフトのフィーリングが忘れられないあなたからのご注文、お待ちしております!

詳細はこちら