レア物!!

本日新橋店からご紹介致しますのは

なかなか出回らないレアスペックでございます。

 

まずはコチラをチラリ

シャフトの硬さはなんと5TX!!!!

ちなみにATTAS COOOLです。

なかなかお目にかかれない表記ですよ。

なぜなら、、、

ATTAS COOOL Winter Verにしか無いんです!!

一見ものすごーくハードスペックなんですが、

トルクは4.4あるのでハリがあるんだけど硬すぎず

先もビュンビュン走り過ぎず

どこかやさしさを感じるシャフトです。

 

そして気になる大注目のヘッドは

コレだ!!

Grandista RS-D 10°

コチラもいま絶大なる人気を誇るグランディスタ!

445ccで前作よりも35mmと重心距離を短く設定しており

捕まりも抜群!!

重心距離と重心深度が1:1が黄金比のドライバーなんです!

 

セールも残り僅か!思い残しの無いようにお気をつけて!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/