復活優勝!!

 

昨日行われました、今年の日本男子メジャー初戦『日本プロ選手権』最終日

 

皆さんご覧になられた方は多いかと思います

 

谷口  徹 選手  涙の復活優勝! 相変わらずのガッツポーズ、カッコ良かったですね!

 

優勝インタビューには、私ももらい泣きしそうで感動しました(T_T)

 

なんと言っても素晴らしかったのは、パッティング!!

 

あのプレッシャーの中で入れてくるか!っと、鬼気迫るものを感じました!

 

そして谷口選手のパターといえば、もう代名詞になっているこのパター(^〇^)/

 

 

ODYSSEY  WHITE  HOT #5

 

長年愛用してるのは有名ですね(^^)

 

このタイミングでご紹介できるのは、嬉しい限りで御座います!

 

状態は Bランクでキレイ目です♪♪♪

 

 

 

 

ソールは磨いてる感じがありまして、キレイな状態になっております

 

グリップとヘッドカバーもオリジナルですよ!!

 

名器と呼ばれる WHITE HOT  #5 、この状態で手に入れられるチャンスは少ないかも!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/