力のある方、必見です!!

本日、広尾店がご紹介するクラブはこちら

 

AP3 718

 

 

AP3 718」のどこが珍しいんだと思われるかもしれませんが、

AP3 718」に「DG TOUR ISSUE」が装着されているのが非常に珍しいんです。

 

AP3 718」は「NS 950」や「MODUS 105」など軽量シャフトが

標準で装着されていて、DGなどの重量級のシャフトが装着してあることは殆ど無いんです。

 

もともと「飛距離性能」「操作性」「易しさ」に定評があるので

使いたかったけど軽くて使えなかった方も「DG TOUR ISSUE」が装着してあるので

安心して使って頂けます。

 

全店1セットしかない希少スペックですのでお早めに!!

さらにPWが「43°」ですので今なら「48°」のWEDGEもご用意してあります。

 

併せてお試し下さい。

 

5I~PWのセットはこちら

「48°」単品はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/