誰もが、憧れた「TITAN-MUSCEL」登場!!

 

 

 

 

 

 

BRIDGESTONE J’s TITAN-MUSCLE HM-80(R)

 

1990年代の名器!!

キャビティーエリアにチタンプレートを圧入

キャビティーバックのやさしさとマッスルバックの打感の良さを兼ねそなた

BRIDGESTONE 渾身の傑作!!

 

 

 

 

 

 

 

3-SWの10本セットで定価¥500,000-の超高額アイアン!しかも数量限定品 

それが飛ぶように売れたんですがら 恐ろしい時代でしたね。

 

因みに、追加で発表されたHARMOTEC HM-40シャフトではなく 初代のHM-80の方です。

 

2Iが入っていますが この2Iだけはナンバーリングが異なり No-4318

 

 

 

 

 

下の写真はSWです。 この形状を見て懐かしく感じる方も多いのでは?

 

J’sブランドのSWといえばこのグースの強いヘッドが特徴!

最近は ここまでグースの強いSWが少ないですが 

ラインが出しやすいので 当時はジャンボ尾崎プロのように

チップインが量産できるのでは?と 大人気でした。

 

 

 

 

 

当時 高くて買えなかった方 昔を思い出して使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/