Custom is Coming!!!

EFFORT各店に入荷しましたCustom CAMERON Putter!

花小金井店にももちろん入荷しました!

 

 

まずはカバーから!パープル基調に$マーク、更にサイドには「CASH IS KING」と

なかなかに遊び心溢れるデザイン!

そして$マークをよーく見ますと…縦2本線がティというこれまた遊び心のあるデザイン♪

正直このカバーだけでも欲しくなります(笑)

 

その中身を見ますと…

 

 

ベースのモデルはFASTBACK!

それも34インチに20gウェイト装着のHEAVIERカスタムも施されております!

加えてウェイトの中のデザインもよーく見ますとS/Cの刻印!

 

 

ソールウェイトも白ならバックフェースのドットも白です!!

 

 

もちろんグリップも白!ちなみにCUSTOM SHOPラベルも白!!

これぞ美白効果なのでしょうか…!?(汗)

 

CoolなCUSTOM PUTTER、お早めにどうぞ♪

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/