マニア・コレクター必見!!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

クラシカルクラブ!!

しかも間違いなく名器です!

 

なぜ間違いなく名器!といいきれるかというと、あのタイガーも使用しておりました。

ミントコンディションはではないのですが、ヘッドのコンディションは光沢も残っているCランク!

まだまだ使用できます(^^9

リシャフトして使うのもかなり面白いと思います!

 

エフォートでも2年ぶり入荷の気になるクラブは、、、、、、

コチラ!!

おっ!!!

このトウ側の削りでわかった方、

流石です!

MP-29 2-P

 

なんと2番からのアイアンセット!

憧れのスティンガーも打てちゃうかも!?

そしてなにより目が美しいすよね(^^)

 

調べてみると新品だと¥200.000越えの所もありました。(既に売り切れになっていました。)

恐ろしい人気ですよね、、、笑

今回は中古なのでだいぶお手ごろです(^^)

 

あとこんなパターもありますよ!

スコッティキャメロンの刻印が入った

M-200 TheReason

 

ミズノ好きにはたまらない2点!!

 

気になる方はお早めに!!

 

詳しくはコチラ

MP-29

M-200 The Reason

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/