更なる高みへ!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

今話題のぶっ飛びドライバー!!

 

最近チラホラと見かける機会が増えて来ましたね(^^)

今回は先に書いておきますが、優しいスペックではありません!!

むしろ、

もっと飛ばしたい!!

ハードスペックに挑戦したい!

と言ったヘッドスピードに自信がある方におすすめしたい代物です(^^9

それがコチラ!

出ました!!!!

PROGRESS BB4

 

独特のソール形状の撓みによりインパクトの瞬間にロフトを立たせてぶっ飛ばす!

ミスヒットに強いのも人気の1つなんですよ(^^)

 

気になる装着シャフトは、、、、

SPD 757 TR X

フジクラの中元調子の低スピン系シャフト!

独特の粘る気持ちよさもたまりません。

叩きに行っても左に行きづらい正にパワーヒッターには持って来いのシャフトです(^^)

 

BB4では全店初のハードスペック!!

なかなか出てこないので気になる方はお早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/