ちょっと 気が早いですが !!

 

8月も明日まで 土曜日からは9月

今年の夏は 猛暑と台風に振り回された夏でした。

夏がハードだったので 秋は気持ちよくラウンドできる日が多い事を願います。

 

ちょっと気の早いお話ですが 「HALLOWEEN」関連アイテムをご紹介致します。

 

カッコいい物からコミカルな物まで多彩で 飽きる事のない

「SCOTTY-CAMERON PUTTER-COVER」の中にも 「あります」 

HALLOWEEN仕様!

 

 

 

 

「HALLOWEEN BOO! BLACK」

 

かわいいお化けがいっぱい!

BOO!は驚かせる時のかけ声だそうです。

 

 

 

 

 

 

こちらは ちょっと「おどろおどろしい」デザイン

 

「Count Hackula」

 

 

 

ドラキュラの目と 蝙蝠のシルエットが暗闇で光る特殊糸を使用した

かなり凝ったパターカバーです。

 

ご自身で使われてもいいですし ハロウィンに合わせてプレゼントしても面白いと思います。

 

 

 

 

HALLOWEEN BOO! BLACKの詳細はこちら

 

 

Count Hackulaの詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/