今週、最も注目されるパター・・・

今朝のSNSで、情報が急速に拡散されている注目のクラブと言えば・・・

TaylorMade  “TP  Collection  Black  Copper  JUNO  Putter

 

 

8/31-9/3 PGA TOUR  “DELL  Technologies  Championship

そうです!FedEx  Cup  第2戦の試合ですよね。

その練習中にこのパターを・・・・

Tiger  Woods タイガー・ウッズが手に取って試していると・・・w( ̄Д ̄ w 

 

 

 

もちろん、タイガー・ウッズが手にしている仕様と市販品は違いますが

TP  Collection  Black  Copper  JUNO  Putter

このモデル、ヘッド形状は同一と確認が出来ます!

写真で見る限りの違いは・・・・

・バンパーに「TIGER」刻印が入っている!

・ソールのウエイトが変更されている!

・バックフェースの「TP」ロゴのカラーが変更されている!

等ありますが(他にもあるかも・・・)、先週までのマレット形状のパターから

タイガー・ウッズの代名詞となっているScotty  Cameronで使用していたピン型形状に

変更されたことは大注目ですよね(*^ワ^*)

やっぱり、マレット型よりピン型を握っている姿がカッコイイですよ

今週のプレーが楽しみですね\(^ ^)/

このブログを読んだあなたも!!このパターを手に取って一緒に戦ってみては?

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/