紺碧と青!

今年のSPEEDER EVOLUTION!!

 

 

EVOLUTION V 661!

この爽やかなグラデーションの効いた青のカラーリングを見た瞬間、このヘッドと相性抜群だと思いました!

 

 

WAWOO RV-555!

クラウンの紺碧色と涼しげな青のシャフトとのマッチング!

さながら紺碧の海と抜けるような空を思わせる、

ハワイや沖縄にいるかのような気分にさせてくれるカラーリングです♪

 

実際に組んでみたものを構えてもみましたが予想通りに爽やかなカラーリングに仕上がりました!

この全体像は是非ご覧頂ければと思います!

(撮ってみたのですが細長くてイメージが掴んで頂きにくかったので画像は控えさせていただきます汗)

 

もちろんルックスだけではありません。

実力派ドライバーとして知られるWAWOOに

「挙動が安定した弾き系シャフト」としてデビューした”EVO V”

飛ばないわけがありませんよね!!

 

その飛び、いち早くご体感ください!

広く爽やかな海と空を思わせる様な爽快な飛びを魅せてくれるはずですよー!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/