いいセット入りましたよ(^^)

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

黒いアイアンセット!!

しかもAランク!

全英リコー女子でも契約プロが2位になったことにより話題になりましたよね。

もうお解かりの方も多いでしょう!

ご紹介するのはコチラ

CB16 IRON VERSION2 5-P

 

精悍な顔立ちの易しいアイアンです。

易しくて見た目も良いというアイアンってなかなか無いですよね(^^)

打感の柔らかさも飛距離性能もこのアイアンには備わっております!!

フェースをアップにすると、、、、、

凄いスピンの効きそうなフェースミーリング!!

シッカリとグリーンに喰いついて止まってくれる球が目に浮かびます。

シャフトは重めのモーダス125

しかしちょっとだけ重心位置を手元側に寄せているので、振り切りやすさは抜群(^^)

吹け上がらず強い弾道が打ちやすいです。

 

そしてストロングロフトなのでPW43°とSWまでの距離が開いて大変ですが、

これ1本あれば安心(^^)

 

興味のある方お早めに!

 

詳しくはコチラ

CB16 IRON VERSION2

STRONG LUCK WEDGE VERSION 2