試打クラブあります!!

BALDOより今月発売になりましたNEW MODEL!

 

 

TTX BRASSY!!

こうしてソールだけをアップで撮りますと

先行して発売されておりますTTX FWのサイズ感が伝わりにくいかと思いますが…!

 

 

ディープで!

 

 

投影面積も大きいんです!!

更にロフト設定も12°と、左右が狭いホールでのティーショットを想定した設計になっております。

(噂ではロフトが多い分、打つ人によってはドライバーより飛んだりもするとか…!?)

 

 

その試打クラブに組みましたのはSPEEDER EVOLUTIONⅤ FW60(S)!

最新のFW専用シャフトでバッチリお試し頂けます!!

 

こちらの試打クラブも以前と同じく、当日中にお返し頂く事を条件にお貸出し致します。

お試し頂き、ビビッときましたらご注文頂ければと思います!!

 

花小金井店へのお問合せ・アクセスはこちらから!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/