安定した飛びを求めるなら!!

 

ドライバーはやさしいクラブが何より一番ですよね!?

 

楽にボールが上がって曲がらない、おまけにミスに強く飛んでくれる(^飛^)/

 

安定した飛びを求めるならこちら!!

 

 

PING  G400  MAX  9度

 

なーんだやっぱり G400 か(^^;; なんて思わないでくださいね!!

 

だってやっぱり  G400 なんですもん!!

 

PING 史上最も深低重心ヘッドになっており、ボールは楽に上がります!

 

おまけに慣性モーメントが強くミスヒットに強い!

 

  

 

飛んで曲がらないんです!!

 

ヘッドの撓みから生まれる飛び・フェースの弾き・直進性の強さ・ボールの上がりやすさ

 

全てがバツグンなんですよ(^★^)v

 

シャフトは、鋭い撓り戻りと飛距離アップに繋がる

 

ボール初速が素晴らしくつかまりが良い、走り系&叩けるシャフト

 

 

 

UST  mamiya  ATTAS  COOL 6 (S)

 

やさしい G400 MAX  のヘッドにはピッタリ!!

 

悩むよりは、まず使ってみてください! 人気があるのをわかって頂けます(^〇^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/