RYDER CUP注目選手!

プレーオフ最終戦「ツアー選手権」で劇的復活優勝を果たしたタイガー。

お客様との会話も「良かったねω」「凄かったなぁω」などと、タイガーの話題で持ちきりです。

ゴルフ熱が高まり、業界自体ももっと盛り上がると良いんですけどね!

そんなタイガーはもちろんのこと、私の注目選手は、早々と3年連続ダンロップフェニックス参戦を表明した

ブルックス・ケプカ。

プレーオフは残念ながら結果を残せませんでしたが、PGAツアー通算4勝のうち、メジャー3勝という、

大一番に強い彼に期待したいと思います。

そんな彼が愛用するアイアンがこちら。

MIZUNO JPX900 TOUR!!

日本メーカーのアイアンで戦ってくれるのは嬉しい限りです。

さらにここ最近ネットで目にするのが、プレーオフ4戦全ての試合を日本メーカーのボールが制覇。

やっぱり日本メーカーは凄いんですねω

※PGAツアートータルではTitleist V1シリーズが他を圧倒していますが・・・・・。

 

只今EFFORT全店でもJPX 900 TOURはこの1セット限り。

厚すぎないトップラインが良いですねω

ホワイトサテン仕上げもカッコいい!!

シャフトは、

DG AMT S300!!

USっぽいですね。

さぁこのアイアンと共にRYDER CUPを楽しみましょうω

詳細はこちら

只今買取り強化中!!