お悩み解決!!!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

私が究極に易しいと思うお助けクラブをご紹介致します。

 

アイアンのショットが上手く当たらない、、、、

PAR4で2オンできるだけの距離が欲しい!

 

そんなお悩み解決します!!

提案するクラブはコチラ

この表記はロフト

5I、6Iに相当するロフトです。

アイアン苦手な方の多くが天敵とする番手です(^^)

苦手なクラブを入れていて悪いスコアにつながるくらいなら、

抜いてしまえばいいんです!!!

ROGUE STAR U6 U7

ここまでロフトがあるUTはかなり珍しいです

ローグをオススメする理由は

他のメーカーに比べてヘッドが大きめで、

フェースカップテクノロジーでミスヒットに対して驚くべき強さを発揮してくれます!

これから芝も薄くなる季節になるのでだいぶ使い勝手もいいと思います(^^)

 

 

シャフトもでご用意しております。

U7は受注生産なのでなかなかお目にかかれませんよ(^^)

 

球を拾いやすく上げやすい、そして飛ぶ!!

安心感のある大型UT!

スコアアップに活躍すること間違いなし!

 

ぜひお試しあれ(^^9

 

詳しくはコチラ

ROGUE STAR 6H

ROGUE STAR 7H

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/