話題のぶっ飛びドライバー入荷しました!!

地クラブフリークの方はよくご存じでらっしゃるかと思います!

 

 

PROGRESS BB4!!

 

目下、地クラブで飛びと方向性のバランスがかなり良好と評判のBB4が中古で入荷したのです!!

 

 

やはり顔はかなりイイです。

この顔からぶっ飛びが生み出されるのです!!

 

 

装着シャフトはDiamana DF60(S)

Diamana WHITEの系譜と言われておりますが

ハードさを感じさせないタイミングの取りやすさが身上のシャフト。

その違いはWHITE FORCEの略であるWFではなくDIAMOND FORCEのDFという名前にも込められております。

 

その飛びで一躍話題のBB4、是非お試しください!

並外れたその実力に驚かれる事かと思いますよー!!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/