実に心地よいのです。。。

ラウンドしてますか。。。

プレーにいちばんイイこの時期ですから

みなさん、居ても立っても居られないかと(笑)

 

クラブセッティングの方はいかがですか。。。

シーズンの移り変わりのいま

たとえばドライバーのスペックはそのままでいいかしら

 

いま、巷ではこのシャフトがひそひそとイイらしいんです。。。

 

 

UST Mamiyaのジャパンスペック”ATTAS”

異端児的な存在を十二分に発揮し

大手三大メーカーとは一線を画す”ATTAS”

 

現行モデルの”THE ATTAS”

それはまさに「特別」だったり「集大成」だったり

辛口なユーザーからも「今回のATTASは振ってて気持ちいいねぇ」との声

 

 

全体のコスメは光沢のあるブラック

手元にはご覧のように奇抜だけど落着きのあるカラフルコスメ

このあたりが”ATTAS”らしさなのでしょう。。。

 

このシャフトの特性は”粘走り”(ねばしり)

手元部から先端部までの滑らかな剛性により切り返しでやや粘り

インパクトではしっかりと走ってくれる

この挙動が「実に心地よい」んです♪♪

 

 

エフォートお勧めは「ドライバーの軽量化」

総重量を310gまでに抑えることで

スイングは滑らかになりミート率も自ずと上がる

その証はキャリーに反映され

いつも越えない”あの場所”を回避出来る。。。

 

なんとなく頼りない。。。

そう思うならチップトリミング(先端カット)がお勧め

または通常60g台のSフレックスをお使いなら

5Xも選択肢のひとつです

 

ジワジワッと売れてる”THE ATTAS”

心地よい振り味はインパクトも爽快です

10代目アッタスの”THE ATTAS”はお勧めです!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/