飛ぶのに顔も整っております!その上…!!

今年のゴルフシーンを振り返りますと様々なキーワードがありましたが、

その一つに「ディスタンスアイアン」というがあったかと思います。

 

いわゆる飛距離の出るアイアンの事ですが、

特に今年は顔かたちが良かったり打感・打音に工夫が凝らされたモデルも多く作られました。

 

その中の一つに…

 

 

 

このEPIC IRONもあったかと思います!!

ストロングロフト+低・深重心が実現した高く打ち出して飛ばせるアイアン!

今年の初め頃、ちょうどここ数日の様に寒い時期にお問い合わせを多数頂戴しました事を今でもよく覚えております。

 

 

 

今回入荷しましたアイアンの装着シャフトは純正カーボンのフレックス(R)。

軽めに仕上がっておりますので楽チンに飛ばせますよ♪

 

更にはこのモデルは既に値下がりしております。

お買い得感もあるかと思います~

 

飛ばせるアイアンをお買い得なお値段で!是非どうぞ!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/