クリスマスプレゼントに如何でしょう!?

いや~もうすぐクリスマスすね(^^)

しかしクリスマスらしからぬ暖かさ!

山奥で極寒のち○ぶ出身の私にしてみれば、東京はもう薄着で済むから楽です(^^)

、、、

、、、

全く関係ない話でしたが、

クリスマス前日に世田谷店カスタム完成しちゃいました(^^)

大切な人へ、はたまた頑張った自分へのご褒美に、もしくは奥さんに頭を下げておねだりするもよし!

まだ間に合いますぞ!!!!笑

 

今回の魅力的なカスタムはコチラ

今回は3本!!

しかーし!

ドライバーは大人の事情でご紹介できないので死ぬほど気になる方は世田谷店まで(^^)

スペックはかなりの激アツ使用です!

そんな訳で残りの2本をご紹介

楽に上がって楽にぶっ飛んでくれる

Basileus γ FW65

世田谷店でもかなりのリピーターを誇る大人気走り系シャフト!

このしっかり溜めてから繰り出される最速のしなりを是非体験していただきたい!

ヘッドは相性抜群のコチラ

On The Screw DF 3W 5W

今年のKING OF FW!!

雑誌やネットでも取り上げられまくりのモンスター(^^)

このDFガンマ、、、

恐ろしい組み合わせ、、、

どれだけ飛んじゃうんだろ、、、

僕が欲しいな~、、笑

 

ちなみに大人の事情のドライバーはガンマの50X!!

 

皆さんクリスマス中にSALEですよ!!

買わなくて後悔しないように!!

 

詳しくはコチラ

On The Screw DF 3W 

On The Screw DF 5W