セールの目玉商品有ります!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、
今が旬の最強ドライバー!
力にはあまり自信無いけど、とにかく飛ばしたい!
そんな方お任せ下さい(^^)
世田谷店にいいドライバー入りましたよ!
どちらもメーカーで欠品中の大人気モデル
それがコチラ

はい!皆様ご存知のBB4!
最早説明は不要かと思われるので省略させて頂きます。
とにかく飛ぶヘッドです!
面白いのがこのヘッドに入っているシャフト!
それが今大注目のコチラ(^^)

SPEEDER SLK 5R
はい来ました!今巷を騒がせている短尺専用シャフト!
フレックスも5Rで非常に振りぬきやすい易しいセッティングになっております!
とにかくドライバーが安定しない。
長いから力みが出てしまう。
そんな方是非このドライバーを使ってみて下さい(^^)
未知の領域に行けちゃうかもですよ!

激レアの組み合わせに付きお早めに!
SALE中の今がチャンス!!!!

詳しくは
コチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/
http://golfeffort.com/


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/