黒が無いのならば!!

ここ最近のCAMERONパターのラインナップを見ていると時折思います。

「あぁ、今回もニューポートで黒いヘッドは出ないのか…」と

その為、市販モデルで最後に黒仕上げで発売された’12モノのSELECTが今でも根強い人気を誇っております。


そこで!!


USのカスタムモデルで作っちゃいました!!

チョイスしたヘッドはNEWPORT2とSQUAREBACK!!




マルチマテリアル構造でインサート化したステンレスを敢えてシルバーのままにしました。
これによりボディのブラックとインサート部分のシルバーのコントラストが映えるパターになっております!


シャフトラベルはヘッドのカラーリングに合わせました!!


そしてSQUAREBACK!!




こちらはソールとインサート部分はアルミ素材。
カラーリングはグレーで、こちらもコントラストの効いたフェースに仕上がっております。


こちらのシャフトラベルもヘッドのドット部分に選ばせて頂きました青で統一しております。


市販モデルで長らく見ていない「黒仕上げのピン型CAMERONパター」です。

是非どうぞー!!

詳細は…
NEWPORT2

SQUAREBACK

それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/