な、な、なんと!!!

今流行りのアームロックパター。

一時のブームかと思いきや、まだまだ品薄状態が続いてます!

今回のご紹介は、その中でも「まさか!」という一品。

ODYSSEY WORKS VERSA #1W!

これは以前から出ていたモデルですが、ただ伸ばしただけみたいなものではございません。

ソールのモデル名の下になんと!

「ARM LOCK」のレーザープリントが!!

もちろん市販では出ていません。

シャフトには支給品シールと、

ネックには「ポンチ痕」が!

そうです! プロトタイプなんですω

長さはちょっと長めな、

42インチ!

私の記憶が正しければ、今までODYSSEYではMIDやLONGはありましたが、

ARM LOCKとして販売したのは既に完売した近々のARM LOCKシリーズのみ。

ということは、当然WORKS VERSAが発売された当時には存在しなく、

このパターが作られたのもごく最近。。。

最近の流行に乗ってということなんでしょうか。

他では見ることのないであろうこのパター。

ぜひお試しください!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/