コレもギリギリです!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、
反発係数ギリギリと言う夢と希望が詰まったドライバーです。
これは昨年末に数量限定で発売された、マニアには堪らない ぶっ飛びヘッドです。シャフトもいいのがささってますよー(^^)
それではご紹介致しましょう!!

Ray V SPEED TUNE 10°

出ました!なかなか出回らないSPEED TUNE!!
ほんとにルールギリギリまで削っております!
クオリティの高い物しか出荷していない為、限定数も決まっておりません。
まぁこれだけ早く無くなっているので数は少量だと思われます(^^)
そんなぶっ飛びヘッドに使われているシャフトもまた凄いモノが装着されております。


TPT GOLF
スパインの概念が無く、Made in スイスのシャフトです。
F-1や某超高級腕時計など実績の高いメーカーです。
特徴は特許を取得しコンピュータープログラムで製造されているので、
個体差や誤差がほぼ有りません!!!
そして打ち出しも高くなり低スピン化するのも特徴です。
振動数もR相当で軽量スペックなので飛距離を諦めていた貴方!!
飛距離をとり戻すチャンス!!

希少スペックの為お早めに!

詳しくは
コチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com