型崩れはイヤ!!

週末の台風が気がかりですが。。。

週明けには関東地方もいよいよ梅雨明けの様子♪♪

しかし湿気はMAXですね~

この時期はグローブも汗でグダグダ

ラウンド後、まさかグダグダのままバッグに入れてますか!?

それ、型崩れしますよ~~!!

そんなあなたへエフォート一押しグッズ教えちゃいます♪♪

グリップメーカー”TOUR G”のグローブキーパー

この5本指の指先ボールが汗や湿気で濡れたグローブもスルスル~って入ります♪♪

カラビナ付きなのでマイバッグに吊り下げOK

型崩れを防ぎ、濡れたグローブも乾いて一石二鳥♪♪

そのままバッグに突っ込むと。。。こんなふうに後の祭りorz

このスタイルで是非お帰りくださいね~♪♪

この時期は特におすすめです!!

在庫はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/