夏本番!!

関東地方でも長~い梅雨がそろそろ終わるようで・・・

いよいよ本格的な夏を迎えられますね (*^ワ^*)

ようやく夏グッズの活躍するときが来ました!!

昨年夏も大活躍!!したラウンドトートバッグ・・・

THERMOS “保冷ラウンドトートバッグ”

ゴルフ場へ向かう途中のコンビニで購入したドリンクや

自宅で前夜に凍らせたドリンクが、一日中冷たく保冷出来ます!!

500mlのペットボトルなら3~4本収まり、塩アメや、干し梅干の様な

塩分補給のお菓子も一緒に入れて置けます (*^ワ^*)

こんな小物入れも付属していますので、TEEやマーカー、グリーンフォーク

のようなラウンド小物を事前に入れておくと便利かもしれませんね!

カラーはグレーとブルーの2色。

昨年夏は本当に良く売れて、欲しくても買えなかった方もいました(゜-Å)

夏もこれからが本番!!早速準備をしましょう \(^ ^)/

詳細はこちら グレー  /  ブルー

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/