一風変わったユーティリティーです!

今日はちょっと変わった、地クラブユーティリティーをご紹介です!!

ユーティリティーもここまで来たか!!っと思わせてくれるクラブですよ!!

メーカーはこちらッ(^_^)/

オー(^_^)! ジャスティックですね♪♪♪

地クラブの中でも、ヒッター向けのヘッドが多いですが

一風変わったユーティリティーとは‥‥

JUSTICK TOUR CONQUEST R-HYBRID UT

ステンレスボディに、フェースには強烈な弾きの『455 マレージング』を採用

ソールの、トゥ側とヒール側にはカートリッジウェイトを装着し

低重心化と、ワイドスポット化!!

ボールが上がりやすく、更に飛距離も大いに期待出来るUTで御座います!!

っと、ここまで聞きますと良さそうなUTだと、ワクワク感が出てきますが‥‥

上からの画像どうぞ!!

オーッと!! これはユーティリティーなのかと思わせる形状!!

さらにロフトはと言うと!!

30度&34度! もう、7番&8番アイアンをも抜いてしまいましょう(^●^)

ウッド型ですが、もはやアイアン感覚で打って頂いてOKで御座います!

アイアンの様に、ダウンブロー気味に打てば楽にボールが上がりますし

ジャスティック特有の弾きで、飛距離も出ますよ~♪

シャフトは、中量級の『NS 1150GH TOUR』

張りがあってしっかりしたシャフトですね! 

フレックスも一工夫されてまして、30度は(S)34度は(X)と

短い番手を硬くしています、捕まり過ぎや上がり過ぎを防止してますよ(^^)

ライン出しもOK!! ピンを狙うのもOK!!

ぜひぜひ使ってみませんか!?

30度の詳細はこちらから

34度の詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/