寝不足ですが全店最速で完成しました。

今日は私と同じく寝不足の方多いと思います、、、
何故なら全英女子での渋野選手の活躍があったからこそ!!
12Hのドライバーで興奮を与え、18Hでの最終パットでは感動を与えてくれました(^^)
まさに攻めのゴルフですが、攻めと守りの緩急も有り我々アマチュアにも参考になるコースマネジメントはとても多かったです!
とにかく、、、、、
感動した!!!!!!

そしてそんな興奮冷め止まぬ中、寝不足の目をカッ開きながら完成したのがコチラ!

A GRIND+ EX-H 20° 23°
遂に完成しました新製品!
やはり地クラブでUTといったらAGRIND
しかもAGRIND+と言う新しいコンセプトの易しさの詰まったUT!!

やや大きめの深重心ヘッド!
とにかく易しさと拾い易さを重視したまさにスーパーお助けUT!!
構えた時の安心感は絶大!信頼できる相棒です!
そんな優秀ヘッドに装着したのは、、、

扱い易さと安定性を重視しMCI-80
正直この組み合わせ、どなたでもお使い頂ける自信が有ります!

そんな世田谷店の最新の自信作!
如何でしょう!?

詳しくは
コチラ


http://golfeffort.com