男前も軽量化です!!

男前と聞くと、ピンッと来る方は地クラブ好き!!

オーソドックスなんですけれども、顔が良いの一言(^〇^)/

顔良し! 打感良し! 飛び良しの三拍子!

FREIHEIT THE-G 460Ti (2018)

今までの、THE-G のイメージですと

正統派地クラブ+顔が良い+ハードスペック=難しい(><)

なんてイメージがあったかもしれませんが

そのイメージを払拭しても良いと言えるヘッドです!

シャローバックで、深・低重心でやさしくなっており

伸びのある高弾道で、アベレージゴルファーの方でも充分使えます(^〇^)v

顔が良く座りも良いのは健在!!!

飛びそうな雰囲気がプンプン出てますよ♪♪♪

そしてタイトルにありました様に

男前ヘッドには、必ずしもハードなシャフトではないんです!

男前も軽量化の時代!!

FUJIKURA SPEEDER EVOLUTION Ⅳ 474 (S)

最近は、40gやはたまた30g台のシャフトが流行っています!

軽いシャフトでしっかり振り切る! これが最近の軽量化ブームです(^♪^)

総重量は 300gを切っています、もちろん頑張って振る重量ではありません

しっかりスイングをしてフィニッシュまで、持って行きましょう!

あとはクラブが飛ばしてくれますよ♪♪♪

男前ヘッドには、変わりはありませんので、構えるとカッコ良いですよ!

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/