ココもオシャレに!

練習場に行くと職業柄この人はどんなクラブを使ってるんだろう?

と、気になります。

最新モデルや地クラブ、はたまた懐かしの名器など・・・。

ただここ最近クラブと同じくらい気になるんですよね!

BRIEFING SELF STAND CARRY!!

最初は、ラウンド時ウェッジとパターを入れてキャディバッグに掛けておき、

グリーン周りへ行ったらこのバッグごと持って行って。。

クラブ忘れ防止にもなりますよ的な謳い文句で出てきましたが、練習場へ

持っていくのにも最適です。

ドライバーにUT、7番アイアンにウェッジと、パターポートには

アライメントスティックなんかを入れて。

カッコいいですよねω

フードとショルダーベルトも付いているので自転車で近くの練習場へもOK!!

サイドにはポケットもありますのでグローブや小物、練習時は財布や携帯を

入れておくのにも便利!

もちろんラウンド時にも使いやすい工夫が!

前後にハンドルが!

通常このハンドル部分をキャディバッグに掛けるんですが、取り外すとき

片方ハンドルだと外しづらい!!

反対側にもハンドルを付ける事により外すときはもう片方のハンドルを持って。

考えられてますねω

こういうところもオシャレなゴルファーには憧れます!

現在庫はブラックの他に、

GREEN CAMO!

1個あると非常に便利ですよ!

詳細はこちら BLACK  GREEN CAMO

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/