高反発も短尺で!!

今日は高反発ドライバーをご紹介しちゃいます!!

皆様もご存じの通り高反発クラブはルール適合外です(><)

ですが! 競技やコンペ以外の時は良いでしょ!!

飛べば良いのだ! 飛ばなくては楽しくない! 

そこで! 『撃速』って聞いたことありませんか??

ソールにデカデカと、『撃速』の文字が! これは珍しい!

本日ご紹介するのは、まさに撃速ドライバーなんですよ(^_^)/

MuzIIK Turf Rider TITANIUM FORGED 480 Hi COR DRIVER

冒頭にもありましたが、こちらは高反発ドライバー!

DAT51カップフェースにより、フェースの撓みが増加し反発力アップ!

初速の速い大きな飛び、まさに撃速の速さで飛んでいきます!!

ヘッド体積も 480cc とルール適合外ですが、優しく飛ばせます!!

飛べば良いんです(^〇^)!!

反発係数が激高のモンスタードライバーですが

タイトルにありました『短尺』を思い出してください!!

短尺といえば、やはりこちら!!

FUJIKURA SPEEDER SLK 5 (R)

スピーダーの振り心地をそのままに短尺化、長さは 44.5 インチで

振りやすくシャフトも暴れないので、ミート率が大幅アップ!

ミート率が上がって飛距離アップ! 

さらに撃速高反発で、さらに飛距離アップですよ♪♪♪

飛べば良いのだ!!!

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/