大きいこと良いことだ(^_^)

 

 

今日はちょっと珍しい、地クラブフェアウェイウッドをご紹介です!!

 

あまり見たことが無いかもしれませんが、すごーくやさしいフェアウェイウッドなんですよ♪♪♪

 

 

Haraken  DOCUS  DCF 703  3W

 

茨城に本社を構える『Haraken』拘ったクラブ作りをする DOCUS シリーズ

 

チタンボディによる大きな飛びと、なんと言ってもこの『大型シャローフェース』が特徴

 

 

3Wの体積が 215cc 、XXIO  11が  192ccなので

 

XXIOより大きいことになります!!

 

そしてソールにひと工夫(^_^)

 

 

ん? 昨今のクラブに溝は珍しくないですが‥‥、直線では無くなだらかに

 

しかもフェースとの距離も変わってますね

 

これはインパクト時の『撓み』に関係しており、トゥ側はフェース面に近いですが

 

インパクトの撓みを減らし、つかまりを抑える為

 

 

ヒール側はフェース面から距離を大きくすることで撓みを増やし、スライスを軽減する働きをするんです!!

 

装着されているシャフトは、余計な動きをせず素直な挙動

 

プレイヤーの力をしっかり伝えてくれる、フェアウェイ専用シャフト

 

 

Mamiya  OP  ATTAS  FW  65(S)

 

大きな飛びと高弾道設計、拘りのソール形状はミスヒットに強くやさしいヘッド

 

なにより、大きいと構えやすいし安心しますよね(^^)/

 

地クラブでもやさしいクラブがあるんですよ~♪♪♪

 

3Wが苦手な方に是非お勧め!! 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/