カスタム再入荷しました!!

 

先月発売しまして、すぐ売れてしまいましたカスタムユーティリティー

 

再オーダーしていましたが、やっと入荷しましたよ!!

 

 

Callaway  MAVRIK UT

 

3H・4H・5Hと、3本入って参りました♪♪♪

 

 

ドライバーの技術をそのままユーティリティーに導入!!

 

まずは、フェースです(^^)/

 

進化した『AI フラッシュフェース』をユーティリティーに初搭載し飛距離大幅アップ!

 

さ・ら・に!! AI により番手別にフェースを設計!!

 

 

それぞれの番手に合わせたフェース構造により、ミスヒットにも強いです(^_^)v

 

初速UP! 飛距離UPで御座います!!

 

そしてキャロウェイと言えば、お得意のフェースカップテクノロジー

 

 

こちらも、またまたボール初速UP!UP!です♪♪♪

 

最後にもうひとつ、最近はキャロウェイの代名詞になりました『2本の柱』

 

 

JAILBREAK テクノロジー!!

 

インパクトのエネルギーをロスすることなく、フェースの撓みを最大化!

 

これまたボール初速UP!UP!UP!です!!

 

もう無敵のユーティリティーではないでしょうか!?

 

シャフトは最近人気のハイブリッドシャフト!!

 

 

TENSEI  CK  PRO  ORANGE  HY80(S)

 

最適重量設計により、振り抜き感はバツグン!!

 

ユーティリティーには欠かせない、安定感と方向性をもたらします(^〇^)/

 

MAVRIK  UT で、スコアUP! 飛距離UP! ですよ!!

 

U3の詳細はこちらから

 

U4の詳細はこちらから

 

U5の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/